sk1553006のブログ

暇つぶし程度に読んでもらえれば😊

梅宮辰夫さん。

ご冥福をお祈りいたします。

本当に器の大きく素晴らしい人物だなぁと思います。

ロバートの秋山さんがモノマネしているのを知り梅宮辰夫さんがやるならしっかりやってくれと話したり、遊ぶ時も豪快な事で知られている本当に一流のスターなのに、バラエティでもいじられたりしたりしても受け止める器の大きい人物だったと心底思います。

年末の笑ってはいけないでも笑わせて貰いましたし本当に漢(おとこ)として尊敬します😊

多くの芸能人に兄と慕われているのも頷ける方でした。

義理と人情を重んじる昔ながらの日本人の鏡。

安らかにお眠りください。