sk1553006のブログ

暇つぶし程度に読んでもらえれば😊

動物が好き😊

いつもお読み頂きありがとうございます😊

父ちゃんです😊

テレビとか見ていて感動する事ありますよね😊

私も良く感動するテレビとか見て目から水がでる事があり、母ちゃんから笑われます😁

特に動物もの(笑)

動物の中で飼い主に虐待を受けた子のあの表情をみたら心が痛みます。

人間だけでなくもちろん動物にも心はあります。

どうしようもない人間もいる中で、その子達を助けようとする素晴らしい人間もいる。

一番腹が立つのはその助けようとする人達を偽善だの売名行為だのとSNS上で批判する人達だ!

助けようとしている人達を批判する暇があるなら自分も何か行動起こしてやってみろ!

と思ってしまう。

出来ないのなら批判などせずに黙ってみていればいいのに、何故わざわざ気分を悪くさせる必要があるのか?

私にはわかりません。

動物は人間の"物"ではない!

大事な一つの命である事を忘れている人がいるのは本当に悲しい事。

ひどい扱いを受けた動物が保護され、ちゃんとした飼い主の元で暮らせる。

そんな当たり前の事が普通になって行けば良いなぁ😊