sk1553006のブログ

暇つぶし程度に読んでもらえれば😊

新しい事への挑戦!

さて、今更ながら何故ブログを始めようと思ったかというと、最近何か新しいことを挑戦してないなと思ったから。

昔から気になった事は自分なりに調べてノートに書いたりするのが好きだったのを思い出して書いてます😀

最近また本を読むことが楽しくなって色々読んでみてブログを挑戦してみようとなって試行錯誤しながら自分なりに楽しみながらやってます😊

まだまだ初心者なんで詳しい方、先にやっている先輩方よかったら色々教えて下さい。

自分が知らない事を知ろうとする楽しみ、固定観念を捨てて色々な事を考えたいし学びたい!

人生一度きり楽しみたい!

出来れば色んな人に良い影響を与えたい!

これからもどんどん良い情報や前向きな発信をして周りに凄いな!

と言われるように先ずは自分から頑張ります!