sk1553006のブログ

暇つぶし程度に読んでもらえれば😊

ランニング。

いつもお読み頂きありがとうございます😊

父ちゃんです😊

皆さんは走るのは好きですか?

私は正直に言うとあまり好きではありません(笑)

でも、ランニングする前は嫌な気持ちが強いですが、走ってしまえば1時間ぐらい走ってしまいます。

そうダイエットとかも同じです。

やる前がしんどいです✋

最初のきっかけを作れば後は流れで出来る様になります。

さて、私が走るのを始めたきっかけは中学の部活バスケでレギュラーになる事を目標にしたからです。

部活が終わったら家に帰って飯食って、縄跳びしてランニング。

台風とかで雨が降ってもそれを日課にしていました。

そのおかげで中学2年の時3年の先輩を差し置いてレギュラーを取れました。

そして地元の門真の大会で優勝🏅

あの時は本当に嬉しかった😊


何かを続ける事で、未来の自分に誇れる何かが得られる。


もちろん他のバスケの仲間もいたから頑張れた😄

本当に良い学生時代だった😊