sk1553006のブログ

暇つぶし程度に読んでもらえれば😊

緊急指令!母ちゃんを褒め称えよ!

いつもお読み頂きありがとうございます😊

父ちゃんです😊

今日は母ちゃんからの要望により、母ちゃんを褒め称えたいと思います(笑)

母ちゃんは家族の為に頑張ってます。

朝は早くに起き父ちゃんの弁当を作ってくれています。

その後洗い物や、子供の学校や保育所に行く準備。

子供を起すのも、なかなか起きない子供達。

ご飯は食べずに遊んだり、時間通りには行きません✋

子供を送った後は、仕事。

仕事終わっても家の仕事が山積みです。

洗濯機回して、乾いた洗濯物たたんで、晩ご飯の準備して、子供の宿題見たり、お風呂掃除して家族一緒に入ったり、子供寝かし付けたり。

なんだかんだでひと段落するのは21時ぐらい✋

母ちゃんは素晴らしい!

ありがとう😊

月一回は下の子供の定期受診で母子センターへ朝から行って帰るのは夕方💧

下の子供が上の子供と同じ学校に行けるように保健所や小学校の先生達と話し合いしたり、学童の委員会参加したり、休みの日とかは色んな講習や講義を受けに行ったりと本当に頭が下がります。

そのおかげで、下の子供は同じ小学校に行けると通知書が来ました。

今の段階で胃瘻の医療行為が必要な為、いろいろな手続きや申請が必要でしたがOKとの事。

母ちゃん今日もお疲れ様でした😊

いつもありがとう😊

感謝する事が多すぎて書ききれません✋

父ちゃんも頑張ります😁