sk1553006のブログ

暇つぶし程度に読んでもらえれば😊

子供からの手紙。

f:id:sk1553006:20191130182736j:plain

いつもお読み頂きありがとうございます😊

父ちゃんです。

今日は子供から手紙を貰いました😊

手紙って貰うと嬉しいですね😃

いつも叱ってばかりになっていますがもちろん将来の事を考えて叱っています。

叱るだけでなく、ゲームで一緒に遊んだり、釣りに行ったり喜びも悲しみも一緒に経験させてあげたいです。

自衛隊として勤務していた為、災害の怖さを知っています。

災害でもし私が死んでしまい子供だけ生き残ったらと想定しています。

私が死んでからでは遅いのです。

小学生だから早いのではと思うかもしれませんが、もしそうなってしまった時、この子を守ってくれる人が身近に100%いるとは限りません。

出来る限り自分で出来る様にしてあげたい。

もちろん賛否両論あると思います。

私は信念がありこうしています。

もしかして間違っているかも知れませんがそれは将来の子供しかわかりません。

子供の為に全力で考えて色んなことを頑張る!

ただそれだけです😊