sk1553006のブログ

暇つぶし程度に読んでもらえれば😊

全ての母ちゃんたちありがとう😊

いつもお読み頂きありがとうございます😀

さて今日のテーマは"母ちゃん"です!

母ちゃんの1日は長い。

朝は早く起きて弁当作ったり、洗濯、ゴミ捨て、小さい子供がいてるならこれが大変な学校や保育園、幼稚園に送り出し😅

まずスムーズに行く事の方が珍しい(笑)

すぐに起きずに、準備しないし時間がないのにぐずり出したり、確認すると忘れ物があったり、まぁ毎日が戦場になります😅

母ちゃんいつもありがとう😊

子供達が帰ってくる時もなかなか大変だ、晩ご飯の用意したり、洗い物したり、洗濯物畳んだり、お風呂子供達と入ったり、子供の今日学校とかで会った話聞いたり、休日も買い物したり、月曜日からの準備でなかなか休めません👍

さあ世の中の父ちゃん達よ、自分に出来る事はなんだ?

まさか全部母ちゃんに任せきりか?

もし母ちゃんが倒れたりしたらどうするんだ?

自分がやらなければならないぞ?

家族は助け合いが必要です😁

日頃、母ちゃんに"ありがとう"伝えれてますか?

いてくれてるだけで毎日さっき書いた以上の事やってくれてます!

毎日感謝しましょう。

さあ、みんなで一緒に

"母ちゃんいつもありがとうございます😊"

世の中には照れ屋の父ちゃんもいます、そんな父ちゃんのかわりに言います。

本当に世の中の母ちゃんありがとうございます😊

追記

母ちゃんより、ただでさえ頑張ってるのに更に頑張れみたいなのはどうかと思うと言われたので母ちゃん頑張れよりありがとうにタイトル変更しました😅

不快に思われた方申し訳ありませんでした。