sk1553006のブログ

暇つぶし程度に読んでもらえれば😊

ボクシングトリプル世界戦!

いつもお読み頂きありがとうございます😊

父ちゃんです😊

ボクシングトリプル世界戦観ました😁

自分の中にある熱い何かが湧き上がるこの感覚❗️

八重樫選手は激闘王の名に恥じぬ闘いぶり、気持ちが伝わる闘い方でした。

レフェリーも良い判断だったと思う。

あれ以上打たれたらダメージが大きく危険な状態だ。

本人的にはまだやれる!

との気持ちだったが仕方がない。

寺地拳四朗選手もボディの打ち方が素晴らしかった😁

最後のレバーもドンピシャで入ってたしあれは立つのは無理だ😅

しかし拳四朗選手はもっと人気出てもおかしくないぐらい強いのに何故かあまり話題になりにくい(笑)

そして、村田選手!

ミドル級の試合!

ガードもしっかり上げプレッシャーをかける感じが良い😁

お互いストレート系が得意なので目が慣れて来た所でアッパーやフックなど変化技が勝敗を分けたように思う🖐🏻

ゴロフキン選手やカネロ選手といった相手だともう少し左を使ってプレッシャーをかけていかないときついようにも思った🖐🏻

期待が大きいからこそ更なる成長が楽しみだし、吸収力が凄い村田選手だから今後のミドル級を盛り上げてほしい❗️

やっぱりボクシングは最高だ🥊