sk1553006のブログ

暇つぶし程度に読んでもらえれば😊

長所を最大限に‼️

いつもお読み頂きありがとうございます😊

アドラー心理学の熱がまだ冷めやらぬ父ちゃんです😊

私の長所

自衛隊での経験(普通では経験出来ない銃や災害派遣を経験出来た)

身長が高い(180センチぐらい)

力が強い(バーベルスクワット200キロぐらいしていた)

ラッパが吹ける(師団の選抜隊に選ばれた)

家族を大事にする(当たり前)


他にも色々ありますが、まずは出来ない事を嘆くより、自分の出来る事からやっていけば良い‼️

勉強出来る人もいれば運動が得意な人もいる、みんな一緒の能力なら偉い研究者もすごいスポーツ選手もいない世界になる。

他人と違うからこそ価値があり居場所を作る事ができる。

世界で一人しかいない自分という存在‼️

自分だけでなくもちろん、自分以外の人も世界で一人しか存在なんだから大切にしてあげよう‼️

自分も他の人も‼️